scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

背の低いボイ君に着て欲しい服を選んでみる ダメージデニム

ボイ君に似合いそうな服をチョイスしていきます。

カテゴリ別に分けて紹介したほうがいいかも?

 

ひとまず、

・背の小さいボイ君に似合いそう

・ダボっとからちょっと脱皮!

 

こんな感じで選んでいくよ~

まずは、この子が着ているのが可愛かったから

みてみて↓

f:id:scandaly:20140823211149j:plain

この左の子ね!!

右の子たちのはちょっとダボダボし過ぎで

ガーリーなのにダボダボは可愛いけど

ガッツリボーイッシュなのにダボダボだと

f:id:scandaly:20140823111534j:plain

こんな感じと変わらなくなっちゃうからね(;´Д`)

 

だからオススメは


こんな感じの

ユニセックスのダメージデニムで

サイズはSかMね!←すごく重要!

f:id:scandaly:20140823211607j:plain

この写真を見るとわかるけれど

L以上になるとダボダボし過ぎてて

何度も言うけどただのガッカリボーイだからねヽ(`Д´ )ノ

 

自分のサイズに合ったものを選ぶようにしてね!!

ダボダボしてると

自分で自分の

背の低さをアピールしているのと一緒だからね!

 

そして、大事なのは

なるべく下に目線を置かないスタイル

 

つまり、ダボダボ過ぎるスタイルになると

どうしても見る人の目線がボダダボにいっちゃうから

全体的に背の低いイメージを強調することになっちゃう

 

だから、目線をなるべく上げるような

コーデをしてあげるのが大事なの。

 

上の写真でもいいな!と思ったこの子は

f:id:scandaly:20140823211149j:plain

(↑左の子ね)

・キュッとしまったデニムを選んでいること

・Tシャツのプリント部分が上半分なこと

・赤いチェックのシャツが目立つこと

 

この3点がすごくバランスもよくて

背の低さをカバーしてるなって思ったのです(●´ω`●)

 

だから、こういう上半身を目立たせるコーデをぜひ

心がけて欲しいなと思うのでした。

 

 

もし今日のお話が(・∀・)イイ!!ッて思ったら

クリックして応援してください(*´艸`*)


人気ブログランキングへ