scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

格好いいレザージャケット来ました!オシャレビンテージジャケット

レザージャケット

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ビンテージ加工というのかな?フェイク加工だけど

レザージャケットで格好いいライダースジャケットみたいなやつ

きてたよー!!遅くなってごめんレベルでごめーーーん!!( ;∀;)ノシ ブンブン

か・な・り (・∀・)イイ!!

これはボイ君にぜひとも着ていてほしいよ!!

だってレザージャケットだよ!格好イイの代名詞だよ!

 


フフフ・・・そして

私は見逃していないぞ!!

しっかり可愛い子ちゃんもゲーット!!

 

f:id:scandaly:20140923035022j:plain

このキツイ目つきたまりませんね~

(^q^)<ジュルリ

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン<ごめんなさい!

 

あ、一部はもう予約に入ってるみたいだから

気に入った人はお早めにね。

でも今からだったら予約でも十分だろうけどね♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー