scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

可愛いボイ君ならなお良し!!w

あらま~

久々の更新になりました(;´Д`)ノ

 

最近ねー

アプリで可愛い子ちゃんを

探しているんですけど

 

アプリって全然ダメー(`;ω;´)

 

まず変な人ばっかりだね(`;ω;´)

「男くんな!」

 

とかね、普通に口の悪い感じの

若い子が多い。

そうそう!10代の子が

圧倒的に多くてね

アラサーな私にゃー

犯罪になっちゃうからねー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

そして話題にも付いていけそうにないし

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

みんないい出会いはどこで探してるのかな?

田舎だからなー

ビアンバーもないし

サイトの掲示板にも

同じ人しか来ないしなー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

イケメン君いないかなー

ボイ君のイケメソ来ないかなー

 

そうだ!

また冬になることだし

ファッションショーでもしましょうかねw

 

おすすめのもの

探しておくよー