scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

元カノを取り戻すにはコレだ!!!www

飲み会の時に知り合った子

 

仲良くなって今LINEで毎日やりとりしてるんだけど

すっかり忘れてたけど相手彼女(FTM君)いたんだよねー( ;∀;)

 

すっかり!すっぽり!忘れてたわアハハ

 

別れる間際だよーとか言われてたんだった

そうだった。

 

でもね、相談に乗ってよーって会話から

妙なタイミングでプッツリ返事も既読もなくなってて

 

?(*´-ω・)ン? 待てど暮らせど何もなくてね

 

翌日早朝に「遊びから帰宅したよ~ん♪」って(;´Д`)

 

おいー!一言いえやー!(;´Д`)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

出かけるならそういえやー!

待っとったわーアホみたいだわー

 

って感じになってね

 

一気に覚めたね( ´ー`)フゥー...

 

好きになろうと思って

手当たり次第「付き合ってよ~(*´∀`*)」って言うのはさ

やーっぱり元カノを忘れたいだけなんだよねぇ

 

突然現れた元カノを見てね

あー、やっぱり可愛いよなぁって

 

周りの人にも「あの人元カノだよ」って言うと

 

「マジで?!超キレイなんですけどヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」って

デヘヘ(*´∀`*)<そーでしょ~??

 

それくらい(お世辞?)

べっぴんさんで一目惚れだったからなぁ

 

もう一度取り返すためには

やっぱり何を置いても

 

「経済力」どーん!

 

Σ(゚Д゚;エーッ! www

そう、経済力が圧倒的に足りないのである!

だって元カノよりお金ないし。

だから経済力!そこである!頑張って働くのである!

労働するのである!( `_ゝ´)ムッ<ガンバル

 

もうね、飲み会のコは

相性が合わないと思っておこうかしらん

 

だって1回しか会ってないしね

冷静になったらどんな人か知らんしね

なのに(*´∀`*)<付き合ってよ~♪を連発してるワタシ

キモ!!(;一_一)

 

f:id:scandaly:20140904130426p:plain

ガンバルっす!経済力っす!

 

最後まで読んでくれてありがとうっす!

応援してくれたら嬉しいっす!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ