scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

飲み会で元カノ登場でグヘー(`;ω;´)

飲み会だったよーん(∩´∀`)∩ワーイ

 

平日だったんだけどね

みんな1ヶ月前から休みの調整をしていたみたいで

私もビョーン!と行ってきました。

 

もうねー可愛い子がいてね!(´∀`*)ウフフ

 

「付き合って!」

 

を連発して

「チャライ!ヽ(`Д´)ノプンプン」って怒られてたw

10コも年下の恋愛の達人にも「チャライっす!」って言われながらね

楽しくワイワイ飲み会でした・・・

 

 

・・・・・・・

 

f:id:scandaly:20140904130312p:plain

 

そこへ突然元カノ登場ね・・・

 

しかも今カノと一緒にっていうね・・・

f:id:scandaly:20140904130344p:plain

 

まだ好きなんじゃボケ!!

2年たってもまだ忘れてないんじゃボケ!!

なんだそのブッサイクな彼女ボケ!!

 

f:id:scandaly:20140904130426p:plain

って酔った勢いでグチってたら

10こ下の恋愛のセンパイに

f:id:scandaly:20140904130536p:plain

「それはダサイっす」

「そういうの言うのは中学生までっす」

 

って怒られたよ・・・

f:id:scandaly:20140904130615p:plain

はい、すんません・・・

 

その後、元カノに呼ばれて

お外で色々お話してました。

悪いうわさを聞いてしまったからね

そういうのじゃないよ、って本人が弁明してくれてね

嬉しかったけど複雑だったし。

まだ好きだしっていったし。

ダサイッて言われようがなんだろうが

好きだし( ´_ゝ`)

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

そういうして

可愛い子もいたからアプローチしてたら

「じゃあ今度ご飯行こうね」って

行ってくれたよ(`;ω;´)ありがと

 

今回はボイ君でいい人はいなかったなー

友達のボイ君がめっちゃカッコ良かったよ(●´ω`●)

そういう人と付き合えて本当におめでとう!って思った

優しいし面白いし、気が効くし・・・

 

友達カップルはみんな楽しそうだったなぁ~

私も早く大好きな人ができて

カップル(´∀`*)ウフフになりたいもんだよ。

 

そうそう、いくつ?って話になってね

 

5歳もサバ読んだのにバレなかったよ!!www

 

しかもネタばらしした後も

嘘でしょ?!って言われてね、オバちゃん嬉しかったですwww

 

さて、そんで2次会も会ったんだけど

オバちゃんはもう行く元気がなかったですw

 

というか気になる可愛い子がもう帰るって行ってたから

一緒に駐車場まで歩きたかったのもあるかも

(そのコはもちろんノンアルだったよ)

私はタクシーで。

 

今日も朝から起きてお仕事だよー

みんな頑張るね。私も珍しく早起き出来た。

 

好きな人が欲しいな~

好きになれるといいな。