scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

ボイ君ファッションサイト作ったんだよパトラッシュ

こんばんはー

 

f:id:scandaly:20140830222728p:plain

ネムイ(´・ωゞ)・・・もうすでに眠いです

今日は一日張り付いてたからなーパソコンに

目もショボショボだよ・・・

 

今日はちょっとだけおしらせー

実はチョコチョコとサイトを作ってたんだよね

ボイ君の好きそうなファッションジャンルのね

といってもお店を構えるなんてできないでしょー

だからリンクを貼るのがせいぜい( ´ー`)フゥー...

 

もーすぐ、やっとこさ飲み会だねぇ~

嬉しいねぇ~

久々に飲むのだよ!しかも新しい友達増えるぞー

嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

 

マユゲもチョキチョキしたしw

後は晴れてくれることを願うばかりだね

雨だと服が濡れちゃうからさー

座敷だとすそがビチャビチャになると気持ち悪いからさー

 

 

ネムイ(´・ωゞ)もう限界だー

ねるよ、おやすみなさひひひー

 

気になる人だけみてください

ボーイッシュな服装を通販で買いたい女の子 -
男っぽい服装がしたい!ショップ紹介

 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ