scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

飲み会で避けられるのは○○な人だなぁ


(c) .foto project

 

ヒャッフー(∩´∀`)∩

今週飲み会があるので浮かれていますヒャッフー★

もちろんセクマイの皆と飲みます( ^_^)/□☆□\(^-^ )

どんな人が来るのかな~??

友達カップルが主催なので全部お任せ~(●´ω`●)へへへ

もう、いい加減元カノを忘れて彼女ゲッチュ!!してきます~

ゲッチュ(´ε` )ノ

 

飲み会って楽しいですよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私お酒はかなり弱い方なのですが、飲み会の雰囲気は大好きです♪

あわよくば可愛い子ちゃんのとなりで・・・グフグフフ(´∀`*)ウフフ

いやぁ~夢は膨らむばかりですね!!

 

そういえば昔オフ会に行った時は

ビックリするぐらい暗くてΣ(゚д゚lll)ガーン

暗い?っていうか皆人見知りなのかな?大人しい・・・過ぎる(;´Д`)

私の性格上、人見知りしないのでドカドカと

知らない人にも話しかけられるんだけど、あの時ばかりは

誰にも興味がモテなくて(;一_一)

友達と4人でギューギュー詰めに座って盛り上がって終わりましたw

 

そうそう、都会から来た(笑)友達になったセクマイの子が

「ココはお葬式か!!」って思ったと後から聞きましたw

確かに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー なんていうのかな・・・

初めてセクマイの飲み会に参加しましたって感じなのか

人見知りがハンパない人種が集まっちゃった感じでした。

やっぱり田舎ならではなのかな~??(`;ω;´)

 

盛り上がるところもあるんだけど

あの時はホントに・・・というか、お店に入る前の段階で

集まってるメンバー見て「おうふ・・・(;´Д`)」って思っちゃったんだけどね

 


(c) .foto project

このまま・・・友達4人で別の飲み会行っちまおうかな・・・

 

なーんて一瞬思った。

なんだろうなー(´ε`;)ウーン…

人見知りオーラが半端ない感じってダメだなぁ~って

 

せめて目があった時くらい笑顔でニコリ(●´ω`●)してほしいよね

下を(・д・)ジーッっと向いてたら話もできん

 

グチっちまったw

 

久々の飲み会なので浮かれています!!

るるるる~♪(∩´∀`)∩ワーイ

 

彼女できたどー!!の報告ができるよう頑張る!!

 

ではではねーマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

 

↓ボイ君お願いします!↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ