scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

楽天のスーパーセールキタ━(゚∀゚)━!ボーイッシュな服を選んでいくよ!

はじまったよーーーーー!!!

ということで、楽天のスーパーセールが開催したので

すごく浮き足立っています(∩´∀`)∩ワーイ

あの靴対象になってるといいな*1ワクワク

 

せっかくだから

ボイ君にもいい感じのチョーイス!してみるね

(主にモデルさんが可愛いかによる( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

f:id:scandaly:20140831141156j:plainf:id:scandaly:20140831141235j:plain

 

f:id:scandaly:20140831141250j:plain

はい!可愛い~!!

可愛すぎるー!はいー!付き合いたいー!!w

 

落ち着こうか・・・( ´ー`)フゥー...

これはね、袖の部分がカラフルなモコモコになってるやーつーだよ

最初別々に販売してるのかと思ったら違ったよ

くっついてるやつだったよ

オシャレにメンドクサーなボイ君もコレで

オシャレボーイに見えちゃうねクスクス( *´艸`)クスクス

 

このモデルさんがタイプじゃないのが残念↑

でもこのカラフル可愛いね。オシャンティーだわ~

 

次はね…フフフ( ´,_ゝ`)

じゃーん!!エッロ!!エロー!!www

気づかなかったけどこれレディーガガ様だった 笑

エロース!!さすがガガさま、やることが違いますね!

しかもお店のお姉さん格好いい(*´艸`*)

f:id:scandaly:20140831142321j:plain

お店の人?モデルさん?

着てるTシャツもシュールだけどw

なにより似合ってる~♪このくらい坊主の似合うボイ君素敵だね

もしかしてこのお店はボイ君にピッタリなものばかりなんじゃ…

イイお店見つけた!グッジョブ!ワタシグッジョブ!( ・∀・)b

 

ふむふむ…

そしてボトムスもね

ちょっと無難な感じで・・・

 

ピタピタはイヤ??でも最近のメンズは女子より

ピッタピタの履いたりしてるからね、オシャレには

タボタボだけじゃだめなにょよ( ´_ゝ`)ノ

 

しょーがないなー

ピタピタイヤだー(´・д・`)ヤダ のボイ君には

こういう感じでどうー??

 

ピタピタ過ぎず、ダボダボ過ぎずね

ゴムだからお腹ぽっこりのボイ君も安心だね( *´艸`)クスクス

 

こういうのもあったー

これからの時期にイイね~色もきれいそう

秋冬って真っ黒クロスケになりがちだから

これだけカラーがバッチリあるとメリハリが出ていいね!

 

もうね~あり過ぎて探しきれないよ(;´Д`)

そうだ!もういっその事ボイ君メインのお店厳選サイトを

作ってしまおうか 笑

 

あり過ぎるんだもの!ヒィヒィ(;´Д`)ブログじゃ追いつかないね

 

じゃ~今日はこんな感じで~

楽天のスーパーセールは

9/3日までだからねー!!

いっぱい可愛い服ゲーッチュ!!(´ε` )ノ

 

ではまたね~またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

 

ボイ君 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

*1:o(´∀`)o