scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

最初のメールでブチられるのは誰のせい??

最近メールした人がね結構年上の人だったんだけど(確か40代)でも40歳でも全然格好いい人もいるし*1ワクワクってメールしてたんだけどすごくね、アッサリだったの(´・ω・`)

f:id:scandaly:20140830222252p:plain

「メール苦手なの?」って聞いてみたけど

「苦手じゃないよ~」って返ってくるんだけど

 

「ボーイッシュ系なの?どんな服装してるの~?(●´ω`●)」って

4,5行くらいのメールで一生懸命話しかけるんだけど

「別に普通だよ(^^)」 とかね

 

「あ、もう興味ないかな~?(^_^;)」って聞いてみたら

「そんなこと無いよ~」って

 

こういう人いるよね~(;一_一)

 

その人とはすぐメールも終わりましたけどね

 

だって、いくらこちらが話を盛り上げようとしても

すごくそっけない( ´_ゝ`)フーン返事しか返ってこないの

その割には「すぐ連絡ブチる人いりません」とか書いてるよね・・・

まず、人にブチられる原因を作っていることに気づいてほしいなぁ

 

f:id:scandaly:20140830222728p:plain

普通に楽しく会話が弾んでいたら

じゃあ今度どこそこ行ってみる?とかなるのに

あなたが会話する気がないから終わるんじゃないの??

(;´Д`)ってすごく思うなー。

 

ああ、そういえば掲示板あるあるといえばさ

 

○○な人がいいです

○○に行きたいです

○○はイヤです

○○なことがしたいです

○○は嫌いです

○○なこともイヤです

○○がいいです

 

っていうのを延々書いてる人とかいるよね…

... Σ(゚ω゚)怖いわ!!w ってちょっと思っちゃう

 

相手に求めること多すぎじゃない???

自己アピールしてくれないとメールのしようがないよ

わたしの場合は

 

アップルりんごです(●´ω`●) ←今思いついた名前

セクはフェムリバ ○○歳 ○○住みで市内で会える人募集です~

身長と普通体型で、マイペースでのんびり屋

猫好きで動物園とか大好きです~(∩´∀`)∩ワーイ

恋人・友達募集中です!

一緒にカラオケ行って騒いだり~カフェ行ったり~したいです

良かったらメールください(●´ω`●)ノ

 

みたいな感じでいつも書いてるんだけど

相手に求めることより、こうして自分の好きなコトとか

一緒に何がしたいとか書いたほうが見てる方も分かりやすいはず

なんで自分→相手への注文ばっかりなんだヽ(`Д´#)ノと思ったよ

 

あと、mixiでもよくあるあるなのは

 

「○○から来ました~ 絡みませんか?」

 

これ↑

f:id:scandaly:20140830223827p:plain

「絡みませんよ!!」w ってなりません???

私だけかなぁ~??こういう意味のないの嫌いです

絡むってなにさ?こんにちはも言われんの?って思ってしまう。

考え方が古いのかなぁ??

 

サクっとヤりません?って感じなのかね?

ホントイヤです。こういうの。

 

っと、今日はグチいっぱいになっちゃったw

相手とのコミュニケーションとる時は

最低限、きちんとした挨拶をして気持ちを伝えてほしいです

 

みんなも気をつけてね(`;ω;´)

 

 

*1:o(´∀`)o