scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

アナと雪の女王が同性愛だって?

 

観ました?アナと雪の女王!!

わたしめっちゃ好きになりました!!!(●´ω`●)

(最近DVDでやっと観たクチ)

 

念のため、観てない人はネタバレ覚悟してね(;´Д`)

 

エルサがね、めっちゃスキ(●´ω`●)

2回観たんだけど2回めは英語版で観るはずだったんだけど

どうしても松たか子の歌声が聞きたくて

やっぱり2回とも日本語吹き替えで観たよ

 

いやぁ~素晴らしいよね!!

そして

「雪だるまつく~ろぉ~」のところは

最初めっちゃ明るくて可愛くて(´∀`*)ウフフってなるのに

中盤~後半悲しすぎて(`;ω;´)うぅぅっ


【アナと雪の女王【歌詞付】ASGROUPと一緒に覚えよう!
雪だるまつくろう Do you want to ...

 

(´;ω;`)ブワッ

これはDVDかサントラ買おう

どっちにしようか・・・悩むわぁ

 

えっと、本題に入ります ぐすっ(`;ω;´)

 

アナと雪の女王の裏設定が実は同性愛なんじゃないか?

って記事をチラホラ見かけるんですけどね

 

あの、わたしはれっきとしたレズビアン(笑)の

立場から言わせていただくと

 

ハッキリ言ってンなこたぁーーーない!ヽ(`Д´#)ノ

 

これはね、姉妹愛であってね

なんでもかんでも女x女でくっつけて楽しんでるようにしか思えないんだよね

 

もしよ?仮にそういう設定があったとしたら

ツメも何も足りなさ過ぎる!!!

Lの世界を見て勉強しなさい!!っていいたいね!

 

アナが第一すごい忙しいでしょ

ハンス王子が運命の人→ちがった!

クリストフだった→ちがった!

やっぱりエルサでした!

 

ってどんだけ短期間にグルグル恋愛してんだってなる!

 

なんていうかね、それは違うよ・・・と

映画を観た人なら分からん???

確かにエルサは今までのディズニーで唯一王子役の居ないプリンセスかもしれないけどさ

確かに真実の愛はエルサとアナの絆だったかもしれないけどさ

それを同性愛と結びつけるのはどうなの?

 

と、ね。

いろんな人の記事を見て思ったわけですよ、わたしは。

 

なんだろう・・・

ちょっと不思議なんだけど、普通ならこういう裏設定らしいよって聞いてさ

「マジで(●´ω`●)いや~ん♪」って思う人もいるかもしれないけど

そういうの1ミリも劇中に出てきてないのに無理やり過ぎるよと。

そういうのがチラッとでも匂わせてあるならね?

「お?!」っとわたしのセンサーも感知するけどさ

無いもん。

 

ということで、同性愛ではないし

例え裏設定がそうであるなら、もう少し匂わせてくれないと

まったくそうは見えません、と。

 

百合好きなオジさんが騒いでるだけなんじゃないですか?と

言いたいですね。

 

 

みんなで歌って元気をもらおうじゃないか~!

 


『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子) - YouTube