scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

ランキングからお友達を探そうの巻を展開中ウロウロ

さぁ今日は何について書こうかな~??

 

そういえば最近ランキングからいろんなビアンブログさんとこに

遊びに行ってるんだけどすごく楽しい(∩´∀`)∩ワーイ

カップルさんブログがやっぱり多い~ね~

 

わたしも6年くらい?前に

彼女居る時にブログ書いてたな~( ´ー`)フゥー...

彼女はブログ書いてること知らなかったけど

(遠距離だったから)

楽しかったな~

 

別れてしばらくしてから

ブログは消しちゃったんだけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

そうかと思えばですよ?

わたしが当時からスキだったブログが

未だに彼女とラブラブでブログ続けていて

しかもランキング上位!!ヮ(゚д゚)ォ!

だったのでおもわず挨拶に行ってしまいました(●´ω`●)

そしてリンクも貼っちゃいました

(リンクフリーだったから

でもちゃんと一言ご挨拶したよ!)

なんだか嬉しかったな~当時の記憶がちょっとだけ

蘇った気がしました。

(元カノに未練とかは一切ないけど)

 

 

そしてもうひとつ気になったブログは

オナベさんの方でお仕事しつつ学校に通っている人が居てね

可愛いニャンコの写真がいっぱい出てくるのじゃよ~(●´ω`●)

今度リンク貼っていいかお伺いしてみよう・・・

すごく忙しい人みたいなんでコメントするのもちょっと戸惑っちゃったよ

でもブログにコメント貰えると嬉しいから

みんな!オラに元気を!分けてくれ!!

♪チャ~ラ~ ヘッチャラ~~♪~(´ε` )

 

オナベさんとFtmって同じだっけ?

なんだかねぇ、よく分からなくなるよね

専門用語ってね。

好きになれば性別超えちゃうからね~

あんまりそういうの気にしないのだけど

 

あ!!!そうだ!!

すごい書きたいことが合ったんだった!!!!!

思い出した!

長くなるから次の記事に書き直すね!!