scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

ボイ君の目指すボイはどこにあるのかな~??

f:id:scandaly:20140827154448j:plain

 

さてさて~

 

世の中のボイ君へ

恋愛してますか~?(●´ω`●)

恋は良い方向へいっておりますかな~??

 

最近メールで仲良くなったボイ君の話をします

(`・ω・´)シャキーン <突然メル友の話へ?

 

あのね、とってもヘタレなの 笑

 

それがカワ(・∀・)イイ!!って思える方じゃないから

ちょっとだけ(´・ω・`)ガッカリというかね・・・

 

ボイ君は別にトラ君じゃない場合は

男っぽさはなくてもいいのかもしれないけど

よっぽどネコの子の方が気が強いよね 笑

 

そう思ったことなーい?ですか??

 

なんかねぇ、ここぞ!!って時ね

 

「それは嫌だ!お前が好きだから!!(*ノェノ)キャー」くらい

言って欲しいときもあるのよ? 笑

 

なのにさ~

「べべべ、べつにいいし。( ´_ゝ`)フーン」

みたいなイジケ方をするボイ君がねぇ

ここはガツンと言っておくれよ( ;∀;)って

ちょっとガッカリポイント・・・

 

かと思えばよ??

 

男らしさ = ガサツ

 

と勘違いしているボイ君の多いこと!!( `_ゝ´)ムッ

男と女のイイ面をどちらも持てるのに

 

男のイラン部分を主張して

女の繊細な部分を捨ててる

 

↑これネコの子は

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウンって

すごい同意してくれてると思う!! 笑

 

男のイラン部分っていうのは

 

たとえば高い高いプライドとかね

肝心な時にヘタレとか

説教くさいところ

 

などなど、もういっぱい出てくるけど・・・

 

そして女の繊細な部分

 

小さな気配り・気遣い

嬉しい!楽しい!のオーバーな感情

頭で冷静に考えて行動(人によるけど)

 

みたいなところとかね

 

極端にいうとこういう感じ。

 

せっかくイイトコ取りできるのになーって

いつも思うんだよね。

 

もちろんそんなボイ君ばかりじゃないのは

充分に!!分かっているんだけどね。

 

田舎だからかな~??関係ある?

東京でもホストみたいな格好したボイ君っているのかなー??

なぞだ・・・

 

憧れる対象が若干古い 

 

っていうイメージもある 笑

 

悪口じゃないからね!!ヽ(`Д´ )ノ

こういう勘違いをしてるボイ君が

一人でも減ってくれたらいいな!っていう

願望だから!!( ;∀;)人

 

じゃ、またね(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ