scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

ボイ君に分かっていて欲しいことは「自分の体型に似合う服選び」の大事さ(`・ω・´)

完全にわたしの周囲の人だけのイメージだけど

田舎ってこともあるけど

 

オフ会に来るボイ君の半分は

 

・背が低い

・服装が似合ってない

・男らしさを勘違いしてる

 

っていう特徴が多いです(`;ω;´)

 

背が低いのはね、別に関係ないんです

一般的には

「自分より背の高い人がいい*:.。☆..。.(´∀`人)」

っていう子もおおいけど

話していて楽しかったり、話が合うな~って分かると

だいたい背の高さはそれほど大事じゃなくなるもの

 

特に大事なのは

・背が低くても

 自分に似合っているファッションであればOK

・もっというとオシャレさんだったらモテるのに~!

っていうのが本音です。

 

自分の中で勝手に抱いている

コンプレックスを間違った形でカバーしようとしてるッて思うな~

 

そういうのも今後書いていきますー(*´ω`*)

ステキボイ君になってほしいから、頑張ってください!

応援しています~!!

 

 

もし今日のお話が(・∀・)イイ!!ッて思ったら

クリックして応援してください(*´艸`*)


人気ブログランキングへ