scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

ホスト系ファッションはどうしてダメなの?格好いいの取り違えが原因!

ボイ君の心理として・・・

 

どうしてその服を着たがるの?っていうのを

ちょっと考えてみる。

 

まず、ホスト系

たぶん典型的なモテる男のファッションだと

思い込んでいるからかな~??(*´ω`*)?

 

ホストは確かに女の子からキャーキャー!言われるお仕事だけど

一般人が着たところで似合う人は少ないのです(`;ω;´)

だってあれ、一応「仕事着」みたいなもんだしね。

 

あの空間にいるからあのホストの服装が似合うわけで

ディズニーランドでドナルドの帽子かぶってたら可愛いけど

それで電車に乗って通勤してたらヤバイよね?・・・

そういうことです。

 

f:id:scandaly:20140823111441j:plain

 

さらに、ホスト系ファッションが

ダサイ!と思われるイチバンのポイントは

 

ズバリ

ナルシストの着る服だから!!

 

そう、ホストってナルシストにならないと務まりませんきっと。

そういう人たちが「オレって最高!!」ってこう

キャラを仕事として演じるいわばコスチューム!なので

一般人がとても着こなせるものじゃーありません。

 

だからホストのお洋服は止めましょう。

 

ホスト系の服の特徴は・・・

・ツルンツルンの生地

・襟を立てたがる

・トンガリ靴

・ヒョウ柄などの奇抜なシャツ

 

f:id:scandaly:20140823113453j:plain

 

モテたかったら

ホスト系の服は卒業しよう!!!