scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

ボーイッシュ君の好きな服装。でも実はすごく似合ってない(`;ω;´)気を付けて!こういう服装はNG

ボイ君が好きそうなお洋服はこんな感じですよね

 

f:id:scandaly:20140823111441j:plain

まずはホスト系

 

f:id:scandaly:20140823111457j:plain

背中の刺繍系

 

f:id:scandaly:20140823111534j:plain

腰パンダボダボ系

 

f:id:scandaly:20140823111538j:plain

筆記体英文字系

 

f:id:scandaly:20140823111539j:plain

トンガリ靴

 

( ゚д゚)ハッ! <自分だ!!

 

というボイ君、そしてカノさん!!

多いんじゃないでしょーか??( ;∀;)

私の元カノボイ君はホスト系でした

ヒドイ時は上下白の格好されて泣きそうでした。

必死で他の服を勧めて動物園デート行きましたけども

 

とにかく!!

こういった服装はあんまり・・・

というかぶっちゃけカッコ良いとは程遠いです(`;ω;´)

 

もちろん、

もっと格好良く!!男より男らしく!!

と、気合の入る気持ちは十分わかります。

モテたいし!!カノにいいとこみせたいし!!

 

では、もうちょっとだけ

自分に似合うお洋服を見つけていきましょ!!

ダ━o(`・д・´)ノ━!!

 

というわけで、

いろいろ探していくよー!!