scandaly’s diary

レズビアン・バイセクシャルのボーイッシュ君に贈るブログ

ブログを始めたきっかけとご挨拶(●´ω`●)

世の中のボーイッシュ君に告ぐ!!

お願いですからもう少しだけ

オシャンティーになってください(`;ω;´)

 

ブログをはじめる同期はただそれだけです 笑

 

私の知る限り

(田舎者であることも含めて)

 

ボーイッシュ君たちの服装や言動は

男に憧れるあまり完全に空回りしている!!( ;∀;)NO!!

 

だから、このブログでは

彼女の居ないボーイッシュ君に!

こういう感じの服装で、

接し方で女の子は喜ぶんだよ!!

 

ということを伝えていきたいと思います。

もちろん、100%の愛情を持って厳しい意見をいうかもなので

( `_ゝ´)ムッとしちゃうかもしれません。

 

その時は・・・ごめんなさい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

 

★自己紹介★

 

なまえ  スキャンダリー

せいべつ 女子

セク   フェムリバ

かのじょ 2年ほどなし

りそう  可愛い彼女と暮らしたい

とし   悲しきアラサーとつにゅう

 

こんな感じでーす

 

よろしくですョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ